勉強より開発に

Ruby on Rails チュートリアル一旦やめにしてWebサービスの開発しようと思い開発し始めました!

わからないところの方が圧倒的に多いですし出来る事の理解も少ない。

 

ただ唯一言える事は勉強ばかりしても作りたいものは進まない。

確かに勉強は大事なのですが、開発しながらでも学べる事はかなりあるしわからなかったらグーグルで調べながら開発できるはずです。

 

『 I am a Teacher 』

 

って言うCtoCのwebサービスをどんどん展開して作っていきたいと思っています。

 

どんどんgitにもpushしていきたいとも思っているので少しずつ進んだ過程を書いていきます。

 

進みはやはり素人レベル内容もやはり素人レベル

ただ開発して検証してもう一度作り直してのtry and errorでどんどんレベルを上げていきたいと思っています。

 

 

なのでどんどん意見もらうためにもガリガリコードを書いていけたらと思います。

 

楽しみにしていてください。