ワイヤーフレーム

f:id:ideanotejp:20170602222335j:plain

久しぶりの投稿です

ついにどんな風に作るか考え始めようと思いました笑

 

こんな感じで紙に1ページ1ページ分のマスをかいてとりあえず全部埋めていい物を採用していこうかなと。

 

ただ最近も、どう作ろうどう作ろうか頭の中では考えてはいたのですが、初めてなので思いつかずに頭の中でモヤモヤが浮いてる状態だったのでまとめようと思いました。

 

いくら良いアイディアでも完成形が最初から出てくるのではなくて考え詰めて解決しよう解決しようと考えながら内容を固めてしていくことが重要だと思いました。

 

使ってもらうユーザを第一に考え

どのような問題をどのように解決し結果に導くか

いかに使いやすいように提供するかを考えながらサービスを作っていけたらと思います。

 

簡易的なまとめで申し訳ないです。

次はもう少し進んだ所で更新できたらなーと思う。